踊場地区センター ブログ

踊場地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

ロビーコンサートを開催しました(保土ヶ谷ファミリーブラス~かるがも隊~)

今日は4月に入って初めての土曜日です。

踊場地区センターでは、ロビーコンサートを開催しました。

 

f:id:odoribacc:20190406153224j:plain



演奏してくださったのは、『保土ヶ谷ファミリーブラス~かるがも隊~』のクラリネット奏者7名の皆さんです。

 

f:id:odoribacc:20190406160332j:plain


上を向いて歩こう」、「イッツ ア スモールワールド(小さな世界)」、「ジブリメドレー」等など、子どもから大人までみんなが楽しめる音楽を奏でてくださいました。

 

中でも「サウンド オブ ミュージック」のメドレーは、盛り上がりました!

「ドレミの歌」でフィナーレです。かるがも隊の皆様、どうもありがとうございました!

 

最後は、かるがも隊の皆様には花束を、会場に来てくれた小さなお友達にはバルーンアートのクマちゃんをプレゼントしました。(地元のバルーンアートショップ「ハピバルン」さんにご協力いただきました。)

f:id:odoribacc:20190406162020j:plain

 

踊場地区センターでは、これからも様々なジャンルのロビーコンサートを催していく予定です。

 

出演希望も随時承っております。アットホームな雰囲気の中で、たのしいひとときを共有しませんか。