踊場地区センター ブログ

踊場地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

『踊場似顔絵塾』の皆さんの作品を展示しています!

踊場地区センターでは、毎月、ロビーにあるショーケースに、センターで活動されているサークルの皆様の作品を展示しています。

f:id:odoribacc:20200903101812j:plain

今月は、『踊場似顔絵塾』の皆さんの力作をご紹介しています。

なんと!モデルは踊場地区センターの職員・スタッフ一同です!(#^.^#)

上に飾っている大判の力作は、先生の作品です。みんな幼稚園生になって、楽しそうに過ごしていますね!(*^▽^*)

ショーケースの中は、生徒の皆さんの作品ですが、それぞれに背景にも趣向を凝らして、素敵な作品に仕上げてくださっています。

個人的には、一番似ている!!と思うのは、中央の館長の似顔絵ですが(´艸`*)、皆様はいかがでしょうか?

ぜひセンターにいらして、直接ご覧になってみてください。

『踊場似顔絵塾』の皆さんの作品は、9月下旬まで展示予定です。

 

10月からは、『フラワーサークル アネモネ』さんのプリザーブドフラワーの展示が始まります。こちらもどうぞお楽しみに!